« かき氷はいかが??? | トップページ | SSAG壊れた? »

2016年12月 4日 (日)

スキー板新調

Img_5351_1昨日約20年以上ぶりにスキー板を新調しました。Dynamic VR07というモデルです。2014-15シーズンのものでアウトレットです。後で知ったことですが、このメーカーはATOMICのOEMだそうで。でも初心者には関係ありません。

今まで使っていたのはカービングスキーが出たての頃のモデルで、なぜか忘れましたが、身長162cmにして180cmのを履いていました。気に入っていたのですが、もうこんなの履いている人見かけなくなったので。今更にして買い換えちゃいました。

びっくりしたのが長さの違いです。今は目線くらいが良いのだそうですね。短くなったものです。私は155cmのを買いました。

さてさて、来月行く予定なので楽しみです。

|

« かき氷はいかが??? | トップページ | SSAG壊れた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷はいかが??? | トップページ | SSAG壊れた? »