« スタッドレスタイヤの交換 | トップページ | 1年ぶりの自宅撮影 »

2016年1月10日 (日)

落ちない・・・

昨日、かつて勤めていた会社の上司が経営している設計事務所にお邪魔する機会がありました。数年ぶりにお会いするのとお正月でもあるので、一応スーツで行こうと前の日にワイシャツを見ると・・・うぇ~みんな襟が黄ばんで着れないじゃん!!

かろうじて劣化の少ないのを着て事なきを得たのですが、これではいけない!この黄ばみをなんとかしよう!!ということで帰りに台所用洗剤と粉末漂白剤を買ってきました。ネットで台所用洗剤で揉んで漂白剤につけておくと黄ばみが落ちるとあったので。

早速試してみたのですが・・・ん~落ちてないなぁー。Tシャツも試したのですが、やっぱり同じ。妻からは「あれ?前やってダメだったんじゃない?」と一言。

世の中うまく行かないなぁー。

|

« スタッドレスタイヤの交換 | トップページ | 1年ぶりの自宅撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレスタイヤの交換 | トップページ | 1年ぶりの自宅撮影 »