« ノータッチ試し撮り | トップページ | 東京スカイツリー »

2015年7月16日 (木)

とりあえず詰めてみた

Img_1362_1とりあえず機材を詰めてみました。ん~メインは入ったな。けど、やっぱり限界ありますねー。あわよくばペンタックス67も持っていこうかと思ったのですが、大きい三脚は入りません。ま、欲かいてはいけませんね。これに緩衝材やら防寒着やら入れて完結させましょう。

Img_1363_1蓋を閉めて、よいしょ・・・げ!こんなに重いの???バスの乗り降りとか旅館の出入りとか頑張らなくっちゃ!

|

« ノータッチ試し撮り | トップページ | 東京スカイツリー »

天体機材」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こ、これは、どこか遠征ですか??
赤道儀も入ってるし、かなり重そうですね。
こちらも、今日から遠征の予定だったのですが、台風で出発できずにいます。(台風に接近する方角に行く予定)
明日出発すれば、もしかして台風一過で晴れないかなぁと思っています。
せっかく、ここにあわせて夏休み取ったのになぁ・・・。

投稿: 船長っ | 2015年7月16日 (木) 15時12分

船長っさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あー遠征というか秋に乗鞍に行くのでその時の機材です。これにカメラバッグと着替えのバッグを持っていきます。家族で行きますのでまーなんとかなるでしょう。
今回の台風はどうでしょうね。台風一過になるかどうかは何とも言えないですね。速度遅いですし、日本海でカーブして東北に向かう予報ですから。でも安全が確保できるのならGoもアリだと思います。遠征に出ていた頃は半分旅行目的で行ってましたので。

投稿: ryojin | 2015年7月16日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノータッチ試し撮り | トップページ | 東京スカイツリー »