« 馬鹿な奴です | トップページ | Only One »

2015年3月11日 (水)

4年

あれから4年が経ちました。

はやいなと感じた人、まだかと感じた人、いろいろだと思います。

私の周りは幸いにも大事には至りませんでしたが、

だからこそ改めて思い出して襟を正さねばなりません。

思い出したくない方も沢山いらっしゃるとは思いますが、

悲しみを増やさないように。前を向いて。

|

« 馬鹿な奴です | トップページ | Only One »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
4年…早いですね、何も変わらないのに時間だけは進みます。
私は、今年やっと住居の再建ができました。
福島第一原発からは50キロ程離れているので、避難地域ではありませんが、復興はまだまだ先ですね。
前向きに頑張るしか無い!
こういう時は、星を見るのが一番ですが、強風と酷い花粉症でこんなに星が綺麗なのに今日は見に行く勇気がありませんが。

投稿: りぼんず | 2015年3月11日 (水) 22時51分

りぼんずさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですか、少し落ち着けそうですか?
TVでしか知りうることができないのですが、原発が大きな壁となっていることは否定のしようがないと思います。
でも、そこで心が折れてしまったら立ち直るのがとても大変になります。時に星を見上げたり、逃げ道を作りつつ、心を強く持って前に進んでください。微力ながら応援しています。

投稿: ryojin | 2015年3月12日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬鹿な奴です | トップページ | Only One »