« 息子とスキー | トップページ | 馬鹿な奴です »

2015年2月26日 (木)

退職

今日、退職の手続きをしてきました。こんな私を拾ってくれた職場、決してきつくもなく楽しい職場でしたし人間関係も良好でした。未練はありますが、治すまで待っていただくわけにもいきませんしそんなわけもありません。諦めて次のアクションを起こすためにしっかり治さねばなりません。

|

« 息子とスキー | トップページ | 馬鹿な奴です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご退職は残念ですが。回復を祈っています。

投稿: ゆ~ | 2015年3月 1日 (日) 10時46分

ゆ~さん、ありがとうございます。
自分の責任ですから仕方ありません。

投稿: ryojin | 2015年3月 1日 (日) 15時27分

cherryblossom 初コメ致します。


私も同じ二月末に、
退職を致しました。
今はまだ、
喪失感とうつ状態です…。

もう少し回復したら、
障がい者枠雇用で、
オープンで仕事を探すつもりです。


cloverどうか あまり
ご自分を責めないで下さいね。

今は ゆっくり
 休養して・・・
リラックスしてくださいね。 shine

投稿: 翡翠 | 2015年3月11日 (水) 08時13分

翡翠さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですか、それは大変でしたね。
裏を返せば治療に専念できるということでもあります。
どうか、焦らずに治しましょう。
そして出来ることなら、障害者職業センターなどのリワークを使った上で復帰できるといいですね。

障がい者枠で職が探せればいいですよね。門戸は決して広いとは言えませんが、より安定して働ける環境になるとは思います。私も今回退職した職場は障害者雇用でした。環境はよくなると思うので、あとは本人の頑張りなのでしょうが。

投稿: ryojin | 2015年3月11日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子とスキー | トップページ | 馬鹿な奴です »