« うん、何とかなったかな。 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2014年12月31日 (水)

良いお年を

Img_9964_11年間大変お世話になりました。今年もいろんな意味で低調な1年間で、反省・後悔することばかりでした。皆さんはどんな1年でしたか?

来年が皆様にとって良い年でありますように。

良いお年をお迎えください。

P.S

1年ぶりにHPを更新しました。宜しければご覧ください。

http://homepage2.nifty.com/ryojin/

|

« うん、何とかなったかな。 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん
今年もお世話になりました。
来年も焦らず地に足を着けて歩みましょうね。
私も今年は精神的に辛い1年でした。
でも、りょーじんさん始めココ友に支えられ
乗り越える事が出来ました。
来年も荒波が待っているかもしれないけど
しっかりと自分との会話をして歩みたいと
思っています。
良い年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

投稿: エルザ | 2014年12月31日 (水) 18時57分

エルザさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年も大変お世話になりました。
どれだけ助けになったかわからないです。
そうですね、今年も焦らず行きたいですね。
私も今年も引き続き精神的にきつい状況が続きそうです。
でも出来ることは限られているので、欲張らずに行こうと思います。

投稿: ryojin | 2015年1月 1日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん、何とかなったかな。 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »