« 延長・・・ | トップページ | 皆既月食 »

2014年9月30日 (火)

御嶽山噴火について

皆さんご存知のとおり、木曽御嶽山が不幸にも噴火し、大変な被害が出ています。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、その親族の方々、ご友人ほかの皆様、心よりお悔やみ申し上げます。

山頂に取り残されている皆様のなるべく早い救出を願わずにはいられません。

無事に下山された皆様には、大変ではあったと思いますが、助かったその命を大切にしてください。

私は山登りはしませんが、以前は車で山の方へしょっちゅう行っていました。でもこんな光景なんて考えたことはありませんでした。恵まれていたのですね。自然の驚異の一言では片付けられませんね。

|

« 延長・・・ | トップページ | 皆既月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延長・・・ | トップページ | 皆既月食 »