« 良いお年を | トップページ | 初詣 »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

Img_9555_1_2皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。今年が皆様にとって素敵な年でありますようにと願っております。私も今年から徐々に遠征に出ようかと考えています。無理ない程度に頑張りたいと思います。

|

« 良いお年を | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさんhappy01
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
そうですね!
出来る事から少しづつ始められたら良いと思いますよ。
周りがとやかく言っても、実行するのは自分ですからね。
ただ、助言や励ましの声でハッ!とするような、
心にピンとくる言葉があったら、それは天からの声なので、
ちょっと気に留めてみるのも良いかと思います。

本年もりょーじんさんが心穏やかに楽しく過ごせるよう
お祈りしていますconfident
息子さんの為にもねwink

投稿: marcy | 2014年1月 2日 (木) 12時10分

marcyさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

そうですね、やれることからコツコツと・・・じゃないですけど、欲張らずにいきたい(生きたい??)と思います。息子娘のためにもね。

投稿: ryojin | 2014年1月 2日 (木) 18時21分

りょーじんさん、やっとここに来れました。
遅くなってごめんなさい。
改めて明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
つぶやきをありがとうございました。
りょーじんさん 私もうつ病の経験があります。
自殺未遂もありました。約15年前の話です。
今は克服?しています。
私の夫も話しを聞く限りかなりやばかったみたいですね。
この頃は出会ってなかったのでなんとも言えませんが。
何が言いたいのか?私にもわかりません。
でも、伝える事で?何かが変わるとか?
あるような気がしていました。勝手な言い分ですね。
ごめんなさい。私 マイペースなもんで。
これからも私のお部屋へ遊びに来てアドバイスください。
今後とも舞ペースをよろしくお願いします。(^^)v
失礼しました。


投稿: 舞 | 2014年1月 6日 (月) 23時58分

舞さん、あらためましてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
そうでしたか、経験されている方はたくさんいるんですね。日本人の気質がそうなるものを増やしている気もしますね。
マイペースのブログですがこれからもよろしくです。お邪魔もさせていただきますね。

投稿: ryojin | 2014年1月 7日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を | トップページ | 初詣 »