« 謹賀新年 | トップページ | おバカなおバカな撮影旅行 »

2014年1月 3日 (金)

初詣

Dvc00061_1昨日初詣に行きました。行ったのは近場にある船橋大神宮です。毎年ここです。この近辺で一番大きいというのもありますが、ここは私が小さい頃毎年来ていた場所で懐かしいのです。今年は陽気がいいのかいつもより混雑していました。

|

« 謹賀新年 | トップページ | おバカなおバカな撮影旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます
りょーじんさんも福祉関係のお仕事なんですね
私も福祉関係の仕事なんですよ
色々大変な事もありますが
日々いろんな発見をし、楽しくお仕事させて頂いています
友達の事は、まだまだ悲しみは消えません
色んな想い出がいっぱい頭の中に浮かんできます
(´A`。)グスン
夢ならいいのにって思います

投稿: ここみ | 2014年1月 7日 (火) 19時36分

ここみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私の場合は事務補ですけど、専門用語は飛び交いますね。早くもっとわかるようになりたいですね。

お友達のこと、わかります。私もカメラマンをかって出たこともあり、データが手元にあるんですよ。年末に課長さんから思い出すんだーってしみじみ言われちゃいました。でも、きっと素敵な思い出としてここみさんの胸の中に残っていきますよ。そう信じてます。

投稿: ryojin | 2014年1月 7日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | おバカなおバカな撮影旅行 »