« ポテンザからエコピアへ | トップページ | 昨日の夕焼け »

2013年9月15日 (日)

ドラえもんに会いに・・・

Img_0013_1_2昨日、約6年ぶりに東京タワーに行ってきました。

Img_0063_1でも、お目当てはタワーの展望台ではなく・・・下の写真・・・そう、ドラえもんです。藤子・F・不二雄80周年に行ってきたんです。

いや〜予想外に混んでましたね。夏休みはもっと混んでたんだろか?ってくらいでした。で、時間が中途半端だったので、恒例?の展望台へ。展望台といえば、やっぱこれでしょ。

Img_0030_1シースルーの床であります。私は大苦手。

怪獣(息子)の方はというと、6年前同様・・・

Img_0035_1
まるで平気・・・(すごっ)

クマ(娘)は・・・

Img_0037_1意外にも慎重というか、ちょっとおっかなびっくり?といった感じ。(これは意外・・・)

それから食事してドラえもんたちに会いに行きましたが、なかなか面白かったです。懐かしくもあったかな。お近くの方は行かれてもいいかもです。

今回は車で行ったのですが、久しぶりに東京の下道を堪能してきました。

|

« ポテンザからエコピアへ | トップページ | 昨日の夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテンザからエコピアへ | トップページ | 昨日の夕焼け »