« 職業訓練ふたたび 他 | トップページ | 家族旅行+α »

2012年10月 6日 (土)

職業訓練一周目

今日は土曜日、職業訓練はお休みです。一週目が終わりました。思ったよりも順調かな?9月に一週間体験させていただいたのが大きいです。私は8週間コースに決まりました。理想をいえば、その訓練期間中に就職先が決まれば万々歳なのですが。まぁーそううまくはいかないでしょうね。第一弾の就職説明会が来週末にあり、ピッタリ構造設計・・・なんて無いのですが、稀にCADなども出るらしいので、巡り会えれば是非アタックしてみたいと思います。とにかく数受けないとダメでしょうから。

土地の方は終盤です。私どもの方はほぼ出来上がりました。お隣様との擁壁が来週にはできそうなので、その付近を均せば引き込みを残して終わりでしょうか。いよいよスタートラインが近づいてきました。

|

« 職業訓練ふたたび 他 | トップページ | 家族旅行+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。りょーじんさんも
星見屋さんなのですね。こんなつながりができるのも
ブログというメディアならではのものなのでしょう。
私は今、自分の中で自分を見つめています。
お家を建てられるそうですね。りょーじんさんも
良き方向へ向かわれますようお祈りしています。

投稿: | 2012年10月25日 (木) 21時54分

こんばんは。コメントありがとうございます。
私は星見屋というよりは星撮り屋ですが・・・。
ネットってすごいですよね。自宅にいても同じ趣味を持つ者同士で会話ができる、そりゃもちろん、直接面と向かって話せれば一番いいですが。それができない者にははけぐちにもなるし、いい世の中になったものです。
自分の中で自分を見つめる、ん〜どんな心境なのかな?自分を見つめ直すならいいですが、自分を追い詰めたらダメですよ。いい気持ちはしなくてもはけ口を探してください。

投稿: ryojin | 2012年10月27日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職業訓練ふたたび 他 | トップページ | 家族旅行+α »