« 最近星見てないなぁ〜 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

2012年8月20日 (月)

時を越えて・・・

Imgp8687これを見て、オッ!と思った人、そこそこのお歳ですね(笑)。これは私がガキの頃、父に買ってもらったLSI BASEBALL いわゆる電子野球盤です。今でも野球盤はありますし、昔持ってましたが、バンダイが確か初めて電子化したものです。転勤族だった私、おもちゃはほとんどご近所さんにあげてきてしまったのですが、これと、同じくFL BEAM GALAXIONだけrは持っていたのですが、先日実家に戻ったときに息子に見せたところ両方とも大ヒット!娘も交えて大盛り上がり!結局持って帰ってきました。また出番がやってくるとはね、時を越えて・・・

|

« 最近星見てないなぁ〜 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近星見てないなぁ〜 | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!! »