« 男子柔道を見ていて思うこと | トップページ | 時を越えて・・・ »

2012年8月 9日 (木)

最近星見てないなぁ〜

夏は星見の季節なのだけれど・・・最近星見てないなぁ・・・。なんかやる気もイマイチ。

なじぇか?3つくらいあるかな。ひとつはココログ広場では書いてるんだけど、来年新居へ移る予定で、そっちに頭が行っていること。ひとつは近々職業訓練につけそうなので、そちらに力を注ぎたいということ。最後はEM10Bがまだ改造入院から帰ってこないこと(涙)首を長くしてお待ちしております、K―A○○○○様!!

なので、更新が滞るかもしれませんが、何卒ご勘弁くださいね。

|

« 男子柔道を見ていて思うこと | トップページ | 時を越えて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。EM10改造中でしたか。高橋であれば、そのままでも良かったのかな?と思いますが、どう言う点が改造する目的になったのでしょうか?

投稿: ぐりぐり | 2012年8月21日 (火) 00時22分

ぐりぐりさん、おはようございます。コメントありがとうございます。
そのままでも・・・そうですね、性能的には文句ありませんね。今回の改造主目的は自動導入です。やはりこの光害地の中で対象をマニュアルで導入するのが苦痛になってしまったので。買い替えも考えましたが、愛着があったので改造を選びました。安価で済みますし。多分そろそろ帰ってくると思うのですが・・・こない(う〜ん・・・)。

投稿: ryojin | 2012年8月21日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子柔道を見ていて思うこと | トップページ | 時を越えて・・・ »