« 卒園式 | トップページ | わし星雲・再処理 »

2012年3月11日 (日)

あれから1年

Img_6768あの命の危険さえ感じた東日本大震災という大災害が起こってから1年が経ちました。皆さんはこの1年長かったですか?短かったですか?どう過ごされましたか?

私はですが、長かったです。いろんなことがありました。退職、就活、再就職、再発、闘病、でも結局振り出しに戻ってしまいました。またこれからの1年、どんなことが起きるのでしょう?なかなか余震も収まりません。地震に対する感覚も変わったような気がします。復興をどう手助けするか。いろんな課題があります。ただ申し訳ないのですが、私の最優先は自分の復興です。でも何らかの形で支援できればと思います。

|

« 卒園式 | トップページ | わし星雲・再処理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | わし星雲・再処理 »