« テレコンちゃん、お帰り!! | トップページ | 遠征の釣果(その1) »

2012年2月21日 (火)

スタパに行ってきました・2012年冬

_1日曜日から今日までスター☆パーティに家族旅行&遠征旅行してきました。前日までの予報では1晩晴れるかどうかだったのですが、予報は好転に好転にを重ね、ほぼ2晩晴れてしまいました。嬉しい悲鳴でしたが、ほぼ2日貫徹・・・めちゃめちゃ疲れました。今日は画像処理する気力がないので、明日から順々にやっていきたいと思います。あとフィルムも撮りましたので良い作品なら公開したいと思います。スイマセンです。

|

« テレコンちゃん、お帰り!! | トップページ | 遠征の釣果(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

新月期に2晩も晴れて良かったですね。
夜はとても冷え込んだでしょう。
でも寒くなったら室内に逃げ込めるのですよね。

私も日曜の晩に八ヶ岳南麓に行っていました。
-10℃以下に冷え込みましたが、綺麗な星空を楽しむことができました。
写真の公開をお待ちしています。

投稿: やまねももんが | 2012年2月21日 (火) 21時01分

やまねももんがさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
日曜の晩で‐11.7℃、月曜の晩で-7.7℃でした。そうですね、対象を変えるか、確認するだけに出て、待っている間は室内にいられます。昔一人もんだった頃に、‐15℃になっても車の中でガタガタになって寒さをしのいでいた頃から考えると天国以外の何物でもありません。
日曜の晩に近傍にいらしたのですね。気温は下がりましたが、シンチレーションも良く、良い晩だったのではないでしょうか?

投稿: ryojin | 2012年2月21日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレコンちゃん、お帰り!! | トップページ | 遠征の釣果(その1) »