« 良いお年を! | トップページ | 年に二回の高価なお酒 »

2012年1月 1日 (日)

良き年でありますように・・・

明けましておめでとうございますsign03

本年もどうぞよろしくお願い致します。

身のないブログが続いてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦ください。

まずは5月21日の金環日食の晴天sunを祈願してパンパンhappy02sign03

|

« 良いお年を! | トップページ | 年に二回の高価なお酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。

ラブジョイ彗星が大化けしましたね、ギャラッド彗星に期待してしまいます。

私は年なのでマイペースでいきます。義務的ではなくて。時々コメントを下さい。

投稿: けんちゃ | 2012年1月 1日 (日) 00時59分

けんちゃさん、新年早々書き込みありがとうございます。

ラブジョイ彗星ですか、全然チェックしてませんでした。情報ありがとうございます。わかるでしょ?天文好きのくせにこの温度差・・・。

マイペース、私も一緒です。さっき外に出たら半月と木星がランデブーしてました。好きな人は撮るんだろうなぁ〜♪なんて思ってさっさと家へ。そんなもんです。

投稿: ryojin | 2012年1月 2日 (月) 19時53分

明けましておめでとうございます。
ラブジョイ彗星は私も全く知りませんでした。
だいたいいつも撮影現場に行って、他の人から彗星の情報を現場で聞いて知ると言うのがいつものパターンですので、私も温度はかなり低いですね。

私も最近はあまり周りに引きずられないように、なるべくマイペースにするように心がけています。

投稿: カムイミンダラ | 2012年1月 3日 (火) 15時37分

カムイミンダラさん、こんばんは。本年もよろしくお願い致します。

まあ、それぞれもち屋もち屋がありますから、そこで思う存分楽しめばそれでいいですよね!・・・と自分の知識のなさを隠したりして・・・(爆)

投稿: ryojin | 2012年1月 3日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を! | トップページ | 年に二回の高価なお酒 »