« 怖い怖い副作用 | トップページ | 欲しいもの »

2011年9月24日 (土)

千葉市動物公園

Img_5480_1_23連休ということもあったので、子供を動物園に連れて行きました。場所は千葉市動物公園、ご近所さんです。二本足で立つレッサーパンダ「風太」君で一斉を風靡しました。ちゃんと会ってきましたよ。ちょっとお疲れモードのようでしたが。

そんなに大きい動物園ではないのですが、それなりに動物の種類もいましたし、(猛獣系がいなかったのがちょっと残念・・・)何より、子供が大興奮・大満足のようでしたのでよい選択だったと思います。

今度は弁当もって行けると楽しいかな。


|

« 怖い怖い副作用 | トップページ | 欲しいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い怖い副作用 | トップページ | 欲しいもの »