« オーロラと極北の風景展 | トップページ | 怖い怖い副作用 »

2011年9月21日 (水)

台風15号

が只今通過中です。こんなに雨風の強い台風に遭遇するのは久しぶりです。首都圏の交通はマヒ状態。皮肉なことに自宅にいる私は無被害だったんですが・・・。

上の子を保育園に迎えに行きましたが、押されてしまうような暴風雨にビックリでした。

|

« オーロラと極北の風景展 | トップページ | 怖い怖い副作用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん、
被害が無くて良かったですね、ニュースで都心の被害が報道されていましたが大混乱ですね。

三条が水害に合ってから全国で水害が広がっています。星空など望むべくも無いような天候が続いていますね、いい加減にして欲しいな。

投稿: けんちゃ | 2011年9月22日 (木) 00時29分

けんちゃさん、ご心配くださり有難うございます。我が家に被害はありませんでしたが、借家の自転車車庫の屋根が一部破損してしまいました。久しくこのような目にあっていなかったので若干恐怖を感じました。

今年は当たり年なんでしょうか?このような被害は本当にいい加減にして欲しいですね。

投稿: ryojin | 2011年9月22日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーロラと極北の風景展 | トップページ | 怖い怖い副作用 »