« プリンター交換 | トップページ | オーロラと極北の風景展 »

2011年9月18日 (日)

恐竜博に行って来ました

Img_5329_1家族で上野に恐竜博を見に行ってきました。11時半前に着きましたが、そこは長蛇の列!!90分待ちでした。強烈な太陽が照りつける中、風と木々のおかげでなんとか暑さを乗りきれました。

内容ですが・・・ん~ちょっとパンチに欠けたかなぁ・・・といった感じ。上の子は満足していたようですが。

今回はフラッシュ禁止だったのでHSMさまさまでした。大分救われたかな。

Img_5368_1EOS Digital Rebal-XTi + SIGMA 18-125mm DC HSM


|

« プリンター交換 | トップページ | オーロラと極北の風景展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンター交換 | トップページ | オーロラと極北の風景展 »