« 第二子誕生 | トップページ | 第二章、終了... »

2011年6月11日 (土)

美女?と怪獣

Imgp9842_1美女?になるかどうかはわかりませんが、一昨日、愛娘が退院して来ました。今日はよく寝てくれています。向こうに写っている怪獣君は、ここ数日急にお手伝いをするようになりました。妹ちゃん効果でしょうか?

|

« 第二子誕生 | トップページ | 第二章、終了... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん本当に御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。いきなりショックな記事を拝見し「ええ~!」と驚いていたら今度はおめでたいお話で短期間に波乱万丈な経験をされさぞかし大変だったことと思います。私も40代は大変でした。さらに50代になって最後の人生の岐路に立たされそこから独立し吹けば飛ぶような小さな会社ですが何とか普通の生活ができています。
この小さな天使達のためにもさらに頑張って飛躍されることを祈っております。
お兄ちゃんも嬉しいんでしょうね(^O^)/
おめでとう御座いました

投稿: keilibra | 2011年6月25日 (土) 22時15分

keilibraさん、大変ご無沙汰いたしております。そして有難いお言葉、大変恐縮です。未だ人生の岐路に立ち続けていますが、何とか良い方向に行くと信じて頑張ってみます。

投稿: ryojin | 2011年6月29日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二子誕生 | トップページ | 第二章、終了... »