« VGAの空冷ファン交換 | トップページ | 五反田にて »

2011年4月11日 (月)

1ヶ月

Dvc00336_1東日本大震災から1ヶ月が経ちました。早かったと思われた人、長かったと思われた人、様々でしょう。でもまだ把握できていない全容、解決しない原発、まさに誰も予想だにしなかった未曾有の出来事だったのだと、改めて思います。個人的には色々と慌しかったので、比較的早かった印象があります。

昨日、妻の実家に行ってきました。この周辺では一寸有名なお寺様に桜をめでてきました。丁度満開でなかなか気分良かったです。携帯ですが1枚どうぞ。

|

« VGAの空冷ファン交換 | トップページ | 五反田にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VGAの空冷ファン交換 | トップページ | 五反田にて »