« 今年の撮り納め(その3) | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

今年を振り返って

Moon_250rc_101227_mono_2今年を振り返って、大厄ということもあったのだけれど、多分、社会人になってから最も最悪な年でした。会社にも迷惑をかけましたが、何よりもあらゆる面で妻に大変な迷惑をかけてしまった・・・。そして今も現在進行形。でも来年前半には何とかしないと、もっと大変なことになってしまう。来年は本当の意味で正念場の年となります。この写真のように中途半端にならないようにしなくてはです。

本年も、内容に乏しい当サイトをご覧下さり、誠に有り難うございました。よろしければ、また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

|

« 今年の撮り納め(その3) | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしくシャープな月ですね。大のばしにしてみたくなるような美しさです。

今年一年お疲れ様でした。
本当に大変な一年だったと思いますが、来年はまた綺麗な写真を見せてください。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: カムイミンダラ | 2010年12月31日 (金) 11時42分

りょーじんさん、

本年もお世話になりました。お疲れ様でした。

私は月の写真は撮らない(撮れない..)ので素人コメントだとは思いますが、カムイミンダラさんも言われているように、シャープに撮れていて綺麗だと思います。こちらのブログも楽しみによく拝見させていただいています。

来年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: TK_Starlight | 2010年12月31日 (金) 19時04分

カムイミンダラさん、明けましておめでとうございます。いつもコメント有り難うございます。

この月、実は元ネタはそれほどシャープではありません。utoさんに教えていただいた、SI5の画像復元(ルーシー&リチャードソン法)を使うと驚くほどにシャープになるんです。不思議ですね。

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくご指導の程、お願い致します。

投稿: ryojin | 2011年1月 1日 (土) 19時41分

TK_Starlightさん、明けましておめでとうございます。いつもコメント有り難うございます。

この月、ピントは星と一緒なので、全くの素人撮りですよ。TKさんなら難の問題もないですよ。それにシャープなのはSI5のおかげですから。

こちらこそ、本年もよろしくご指導の程、お願い致します。

投稿: ryojin | 2011年1月 1日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の撮り納め(その3) | トップページ | 謹賀新年 »