« 水道水のおいしい飲み方(自己流) | トップページ | 茜色 »

2010年9月29日 (水)

9月は散々・・・

今月は散々だ。折角健康面・メンタル面改善されてきたというのに、風邪から始まって急性蓄膿、そしてこの歳なのにおたふく風邪にもかかってしまった・・・。滅茶苦茶落ち込む・・・downweep

==訂正(10/1)==

血液検査の結果、おたふく風邪ではありませんでした。これで明日の子供の運動会に出られる・・・ホッcoldsweats01

|

« 水道水のおいしい飲み方(自己流) | トップページ | 茜色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらららら、せっかく良くなってこられたのに散々ですね。でもおたふくで無くって良かったですね。大人になってからのおたふくはきついらしいですから。

北海道の運動会はだいたい5月~6月なのですが、本州は今頃ですね。
私の母校も確か10月だったと思います。
さぞお子さんも楽しかったことでしょう。

投稿: カムイミンダラ | 2010年10月 6日 (水) 22時08分

カムイミンダラさん、コメント有り難うございます。

息子曰く、運動会は「チョット面白かった」のだそうです・・・。その数日後の遠足の方が楽しかったようです。わからんものです。

私の方は気分的にまだ先月を引きずっています。明日から遠方へ出るため、撮影を予定していましたが、天候不良でやる気無しです。

投稿: ryojin | 2010年10月 7日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水道水のおいしい飲み方(自己流) | トップページ | 茜色 »