« 「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その1) | トップページ | 「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その3) »

2010年7月 3日 (土)

「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その2)

Ps32b_2

昨日の続きです。というか、今日までの内容は、「なーんちゃってHαマスク」を作る過程です。

Ps32c_2

Ps32d

Ps33a

追記:「なーんちゃってHαマスク」が出来たら、コピーの方は最初まで戻しておきます。(元画像と同じになります)

|

« 「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その1) | トップページ | 「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その3) »

画像処理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その1) | トップページ | 「なーんちゃってHαマスク」を使って・・・(その3) »