« 今日の朝焼け | トップページ | ミニ咲きひまわり »

2010年6月20日 (日)

6周年

Dvc00193_1今日で結婚6周年を迎えました。こんな状況で迎えたくはなかったのですが・・・自業自得、しかたないですね。来年は胸を張って迎えたい!そう思います。

昨日、東京ベイ幕張の50階にある「スカイクルーズマクハリ」で≪カジュアルイタリアン&スウィーツバイキング≫を食べてきました。

http://r.gnavi.co.jp/a690203/menu1.htm

このバイキング、時間制限無しで、本格料理やスウィーツを50階の展望と共に楽しめるので、年に1~2回は食べに来ています。比較的お近くの方は是非お試しあれ!お薦めです!(混雑しますので、お早いお越しが○)

Dvc00208_1_2お腹パンパンにしてレストランを後にし、しばらくの間、目の前の幕張の浜を散歩しました。その途中の公園でギンヤンマの勇姿を見ることが出来て、まだ自然は死んでないな!と少しうれしくなりました。

(2枚目の写真は東京ベイ幕張と我が家の怪獣です。“はーやーくーきーてーよ~!!”と言ってます。)

|

« 今日の朝焼け | トップページ | ミニ咲きひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚6周年おめでとうございます。

それにしても大変美味しそうなケーキですね。それにレストランも素晴らしい所にあるのですね。そんな所で結婚記念の食事をするなんてうらやましいです。

すっかり忘れていましたが、私の所は先月5月1日が結婚22周年の記念日でした。忘れていて何もしませんでした。(^^;)

投稿: カムイミンダラ | 2010年6月21日 (月) 21時32分

カムイミンダラさん、どうもありがとうございます。夫婦としては16年も先輩なのですね。こちらこそおめでとうございます。

このケーキ、限定なんですよ。スウィーツが多いですが、食事をしていると、何回か限定で出してくれるんです。お料理・スウィーツ共においしいお店ですが、そういうサービスがあることもあってか女性客に人気のようです。(ビルが元々幕張プリンスホテルでした)

投稿: ryojin@funabashi | 2010年6月22日 (火) 00時32分

りょうじんさん本当にお久しぶりです。御無沙汰して申し訳ありません。御結婚6周年ですか?いいですね~(=v=)ムフフ♪
うちからしたらまだまだ新婚さんですね。ちゃんと記念日覚えていて一緒にお食事なんてえらい!カムイミンダラさんが22周年ですかうちは一体何年だったっけな~30年は過ぎたな~^^;
怪獣君かわいいですね。いつまでもお幸せに!

投稿: keilibra | 2010年6月27日 (日) 22時00分

keilibraさん、こちらこそ大変ご無沙汰致しております。幸せな結婚生活を送るためには、私が普通の人間に戻らなければいけないのですが・・・人生厳しいですrain
怪獣はとにかくうるさいです。静かにしている時間は何分?の世界で、まさにエンドレストーキング?です。

投稿: ryojin@funabashi | 2010年6月28日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の朝焼け | トップページ | ミニ咲きひまわり »