« 今日の夕焼け | トップページ | 新緑 »

2010年5月 4日 (火)

八重桜満開

Imgp8204_1_2

先週末、佐倉の実家に一泊してきました。息子の遠慮の無さは、ついに私の弟にまで・・・sad “おじさーん、Nゲージ遊びた~いsign03

日曜日は昨年同様、こいのぼりが見られる本佐倉城址と、新緑が綺麗だろう佐倉城址公園に行ってきました。

Imgp8189_1_2

案の定、佐倉城址公園の新緑はとても綺麗でしたが、それに負けないくらい、八重桜が満開で出迎えてくれました。

天気は少し暖かすぎるくらい。息子の放牧には最適だったかな・・・。

Imgp8131_1

ちなみに、本佐倉城址では、虫、虫、虫~(恐怖)でだっこの息子でした。

|

« 今日の夕焼け | トップページ | 新緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕焼け | トップページ | 新緑 »