« 表参道イルミネーション Part.2 | トップページ | 表参道イルミネーション Part.3 »

2009年12月13日 (日)

やむなく選手交代

A5407ca_1 先週、5年4ヶ月使ってきた携帯が壊れてしまいました・・・weep。やむなく選手交代です。

壊れたのは、この前に使っていた携帯と同じ場所、写真中のセロテープの部分。右手親指でパコッと開ける癖のせいかどうかはわかりませんが、右端部分が割れて取れてしまいました。

Sh02a_1 で、auのまま機種変更するか、docomoに乗り換えるか悩みましたが、妻に合わせてdocomoに乗り換えました。違約金が諭吉様1枚弱、手数料で夏目様6枚程度かかりますが、auのままWINに機種変更すると諭吉様2枚ちょっとかかりそうだったので、乗り換えを決断しました。機種はSH-02A、新機種との入れ替え時期だったので、本体価格はゼロ(ラッキーhappy02)。

で、これからが問題です。操作方法を早く覚えなきゃ・・・coldsweats02。メールアドレスも分からないし・・・wobbly

|

« 表参道イルミネーション Part.2 | トップページ | 表参道イルミネーション Part.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道イルミネーション Part.2 | トップページ | 表参道イルミネーション Part.3 »