« 晩秋 | トップページ | ブログ名変更のお知らせ »

2008年11月27日 (木)

光害の壁?・・・その後

_mg_0491_si5_4_mask

_mg_0491

昨日から風邪をひいてしまい今日もダウン・・・医者に行く予定でしたが明日に変更・・・散々です。明日の朝が怖いなぁ・・・sweat02。(こんなの書いてる場合じゃないですよね・・・)

先日撮影した二重星団付近、BLOGUPした後、自分なりに再度やり直してみましたが、所詮は15min一コマ、私の腕ではこれが限界・・・ちなみに2枚目が元ネタ(PS2で開いたものをJPEG変換してます)ですが、V3フィルターをもってしてもこんなに真っ白です。限界・・・ですかねぇ~。やっぱり現実は厳しいなぁ~wobblysweat02

|

« 晩秋 | トップページ | ブログ名変更のお知らせ »

天体撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋 | トップページ | ブログ名変更のお知らせ »