« 良いお年を | トップページ | 夕日を浴びて・・・ »

2008年1月 2日 (水)

本年もよろしくお願いします。

App01_2  皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 今年は・・・とりあえず去年よりも枚数は撮りたいな・・・。カメラも換えたことだし、長時間露光でF値が暗くても撮ってやろうじゃないか!・・・という感じでいってみようかと思ってます。更新回数は相変わらず少ないかともいますが、よろしければこのBLOG共々、時たまHPを覗いて下さいませ。

(写真は今年の初日の出!・・・といきたいところでしたが、思いっきり寝坊して撮れませんでしたので、実家で掘り出してきた11年前の1月の日の出を貼ります。房総半島での遠征帰りに撮ったものです。ただ、どの辺で撮影したのか、全く覚えていません。でも静かで良いところでしたよ)

|

« 良いお年を | トップページ | 夕日を浴びて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん、あけましておめでとうございます。
今年も天体写真と風景写真の2枚看板で頑張ろうと思ってます。
また、よろしくお願いいたします。
PS私の場合、初日の出という感覚すらなく普通に寝てました。正月早々、それもどうかなというところですかね。。

投稿: こうち | 2008年1月 4日 (金) 17時01分

こうちさん、本年もよろしくお願い致します。
2枚看板、期待してます!私の場合は、うちの怪獣次第?で作品が増やせるかどうか、といったところです。あんまり自信ない・・・です。

投稿: りょーじん@船橋 | 2008年1月 5日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を | トップページ | 夕日を浴びて・・・ »