« 木の陰 | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

2007年12月31日 (月)

良いお年を

App13 今年もあと1日となりました。今年も当HPおよびBLOGを見て下さって有り難うございました。

 今年も結局主題であるはずの天体写真は、堂々とお見せできる作品は全く撮れず、時代に置いていかれ、ただただ情けないの一言につきた一年でした。見て下さった皆さん、申し訳ありませんでした。

 来年は一眼デジで納得のいく作品が一つは撮りたいですね。遠征する機会があったらフィルムも使いたいですが・・・。あまり意気込みすぎてまた転けるとさらにブルーになってしまうので、程々に出来たらいいかな・・・。こんなのりでHPは来年も続けていくつもりですが、お暇な時がありましたら、ちょろっと寄ってみて下さい。

 来る年が皆様にとって幸多い年でありますように。良いお年をお迎え下さい。

|

« 木の陰 | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: 安田 | 2007年12月31日 (月) 13時09分

今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。新年も、りょーじんさんやご家族の皆様にとって素晴らしい年でありますよう!

投稿: ぐりぐり | 2007年12月31日 (月) 19時44分

安田さん、ぐりぐりさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

>安田さん
今年は撮影でご一緒できると嬉しいです。自分次第ではあるのですが・・・。今年も新作楽しみにしてます。

>ぐりぐりさん
今年も光害に負けずに撮りましょう!ぐりぐりさんにはかないませんが、私もマイペースで頑張ります。

投稿: りょーじん@船橋 | 2008年1月 1日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の陰 | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »