« マイブーム | トップページ | フォトコンテストについて »

2007年8月 3日 (金)

Vixenカレンダー

Sco_p67_s90_040622_ryojin 8月ですね。Vixenカレンダーの順番がやって参りました。けーたろさんの後を受けてはかなり辛いものがありますが、よろしければ見て下さいませ。自分の印刷がうまくいかず、少々赤っぽくなってしまいましたが、イメージとしては隣の写真でした。応募後にうまく出力できたのが少し悔しいです。

|

« マイブーム | トップページ | フォトコンテストについて »

天体撮影」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん、こんばんは。

ビクセンカレンダーの今月はりょーじんさんの月ですから、毎日のように素晴らしい写真を拝見していますよ。私のはもうとっくに終わってしまいましたが、1ヶ月独占できるのはカレンダーならではの事でしょうね。
先日ビクセンから2008年版のカレンダーの応募用紙が届きましたが、エッ!もうそんな時期なの?ット言う感じを受けました。一年は早い物ですね。

投稿: カムイミンダラ | 2007年8月10日 (金) 20時48分

カムイミンダラさん、こんばんは。

カレンダーの件、恐縮です。マウイの空のプレゼントです・・・。

私にもきましたよ、応募。ん~でも今年は本当にろくなネタがないから仮に応募しても無理でしょう。来年はどんな秀作が揃うのか楽しみです。カムイミンダラさんの作品も期待してます!!

投稿: りょーじん@船橋 | 2007年8月10日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | フォトコンテストについて »