« ついに新車購入! | トップページ | モニターの調子が・・・ »

2007年7月16日 (月)

台風一過・・・かな?

Ca260106 昨日の台風はこの時期最大級とのことでなかなか凄かったですね。被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

 今日の朝の空です。台風一過!・・・とはいきませんが、晴れてます。暑いです。クーラーの選択を誤ってパワーが無く部屋が冷えてくれません。使って3年ちょっとですが来週交換します。今度のは冷えてくれるかな??

 新潟の地震、驚きました。私は2階にいて、なんかふ~らふ~ら揺れていたので大した地震でないと思いましたが・・・被災された皆様、お見舞い申し上げます。

 今回の連休は災難続きになってしまいましたね。

|

« ついに新車購入! | トップページ | モニターの調子が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに新車購入! | トップページ | モニターの調子が・・・ »