« モニターの調子が・・・ | トップページ | トンネルの出口はいつ・・・ »

2007年7月22日 (日)

クーラー交換完了

Funabashi070716_1写真は、先日現れた珍客です・・・。

本日、我が家の1階のクーラー交換が完了しました。夏なのに外気や廊下の方が涼しい我が家のダイニング・・・クーラーの能力不足が生んだ逆転現象が、やっと解決しました。部屋に入ると《オオッ!涼しい!!》。何てことに感動してるんだろう・・・。

|

« モニターの調子が・・・ | トップページ | トンネルの出口はいつ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさん、こんばんわ。
今日はblogに訪問いただきありがとうございました。
クーラー交換で快適生活ですねぇ。
かくいう自分の部屋も今年はエアコンの効きが悪いような…
もしかして寿命か?またお金が…とちょっと不安になってきている今日この頃です(笑)

投稿: こうち | 2007年7月22日 (日) 21時13分

こうちさん、レスが遅れてすいません。

クーラーですが、22クラスを使っていたのですが、適応面積の考え方が甘かったです。部屋の半分くらい効けばいいやと思って買ったのですが、そういうふうにはいかないそうです。今回は40クラスにしたので適応面積に余裕がありしっかり効いてくれます。購入の際、もう少しよく考えれば良かった・・・無駄な出費でした。

投稿: りょーじん@船橋 | 2007年7月25日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニターの調子が・・・ | トップページ | トンネルの出口はいつ・・・ »