« 写真展「星の降る場所」 | トップページ | なんだ?あれは? »

2007年6月 2日 (土)

続・写真展「星の降る場所」

Takei_1 武井さんの写真展、最終日にしてやっと家族で行くことが出来ました。

 お邪魔すると、もう数名のお客様がいらっしゃいました。極力息子を黙らせながら再度作品を拝見させて頂くことが出来ました。やっぱり何度見ても良いものは良いですね。また感動してしまいました。

(武井さん、途中から息子がうるさくなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。妻も作品を直接拝見できて良かった、綺麗だったと申しておりました。)

Tokyotower_1 写真展を堪能した後、天気も良かったので、渋谷駅に戻ってバスで東京タワーを目指しました。

 久しぶりに行ったのですが、今は東京タワー行きのバスがないんですね。途中の停留所から坂を上って数分、着きました。ん~・・・やっぱりでかい・・・。

←魚眼レンズを使って撮りました。

 私はあまり高いところは得意ではないのですが、息子はどうかいなぁ・・・と思いながら展望室へ。全然何ともない様子でした。まだ高いところという意識がないのかなぁ?

 あげくはこんなことをやってくれました・・・お父さんは怖かったんだけどなぁ・・・(汗)。

 ↓空中散歩?

Hirotoshi070602

|

« 写真展「星の降る場所」 | トップページ | なんだ?あれは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展「星の降る場所」 | トップページ | なんだ?あれは? »