« 桜の季節ですね | トップページ | お花見 »

2007年4月 2日 (月)

保育園デビュー

Hiro070401・・・って私ではないです(当たり前か←馬鹿者)。本日より妻が育休から復職するため、息子は保育園に行くことになりました。自宅の近くの保育園にしたかったのですが、マンション急増の為なのか?わかりませんが、希望通りいかず、妻の職場近くの保育園に行くことになりました。毎日の電車通勤、妻には負担をかけてしまいますが、出来る限りフォローアップしたいと思います。

|

« 桜の季節ですね | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~
ちいちゃい子って、抱っこするとほかほかしてて子供のにおいがして・・・○^^○ 何だか孫のようだわ(笑)
お仕事しながらの子育ては大変と思いますが、がんばって下さいね。

投稿: みなみ | 2007年4月 5日 (木) 06時54分

みなみさん、こんにちは。

ん~・・・かわいいですが、思いっきり怪獣です。他の方には「おとなしいねぇ」とよく言われるのですが・・・ねこかぶってんのか?

妻も復職したので私に比べたら何倍も大変だと思います。出来る限りフォローアップせねばね。

投稿: りょーじん@管理人 | 2007年4月 5日 (木) 12時29分

おはようございます!最近この年になってくると結婚へのあせりもあり、写真や記事のようにかわいらしいお子様や奥様との幸せな生活というのが、とっても羨ましく感じてしまいます。ほほえましい光景ですよ。

投稿: よっちゃん | 2007年4月 7日 (土) 11時32分

よっちゃんさん、こんばんはです。

わし星雲、羨ましいなぁ・・・。なぜかというと、4年以上昔の秋、蓼科山でE200で撮ったのですが、フィルムと裏紙を止めたテープがはずれたのに気づかず、巻ききったと思って蓋を開けてびっくり!フィルムのみが巻かれてあらわに・・・。すべてパーにしてしまいました。しかもこの夜は2本も!結局リザーブのプロビア400Fで撮ったものの、結果はHPのとおり散々。それ以来撮れてないんです。

結婚は・・・ん~。私、人一倍?願望は強かったのですが、ずーっと縁遠く、これは無理かぁと思ったところにHPが縁で高校で同じ部活動をしていた妻と再会、半年で結婚しちゃいました。私がいうのも説得力ゼロかもですが、あせってもしゃーないです。私もあせって某結婚相談所に数十万つぎ込んでしまいましたが、結局無駄でした。
結婚して子供が出来て・・・、当然ピンの時のように自由にはいきませんが、家族がいるって、やっぱり良いと思います。もう少し子供が大きくなったら3人で遠征!これが今の目標です。

投稿: りょーじん@管理人 | 2007年4月 7日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の季節ですね | トップページ | お花見 »