« 満1歳 | トップページ | 昨日の雲他 »

2006年9月24日 (日)

急に秋?

ほとんど毎日夕方にウオーキングしていますが、ここ数日で急に涼しくなったような気がします。いよいよ天体撮影に最適な秋の本格的到来でしょうか。

App01_39

App02_18 昨日はまだ高層の雲の下にネズミ色の夏の雲もくもくが流れていましたが、今日は皆無でした。おまけにに日が落ちると急に涼しくというよりは肌寒くなってきたので、早足で急いで帰りました。

App03_7 しかし、ここ数年、季節の変わり目が極端な感じがしませんでしょうか?私だけかなぁ~。体を順応させるのがだんだん大変になってきました。年とったなぁ~なんて・・・。

今日も谷津干潟付近まで行って来ました。初老と思われる女性と、中年の男性が場所を違えて夕日を撮られていました。羨ましいで~っかいレンズで!

|

« 満1歳 | トップページ | 昨日の雲他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満1歳 | トップページ | 昨日の雲他 »