« 山岳写真展 | トップページ | 驚きと落胆 »

2006年9月13日 (水)

写真集“ 星の降る場所 ”

こんな利用しがいのないブログで紹介しても意味無いかもしれませんが・・・。

お知り合いにさせて頂いているライナスさんが、写真集“ 星の降る場所 ”を9月9日、ピエ・ブックスより発売されました。
Webサイトや天文誌で既発表の写真や、未発表の写真も多数収録されたな星景写真集です。私も先日Amazon.co.jpで購入しまして、妻と拝見しさせてもらいましたが、月並みですが、「オオッ!」「ワーッ!」「綺麗だぁ!」の連続でした。また作品の多さにも圧倒されてしまいました。

ライナスさんのような素晴らしい感性をあらためて実感できるこの写真集、是非ご覧になってはいかがでしょうか。書店になくてもAmazon.co.jpで購入できます。

(詳しくはライナスさんのHPをご覧ください。画像は著作権に関わると思ったので載せていません。スイマセン。)

|

« 山岳写真展 | トップページ | 驚きと落胆 »

天体撮影」カテゴリの記事

コメント

近くのイトーヨーカドーの本屋でも出ていましたよ。皆さん、本屋に走れっ!!

投稿: りょーじん@管理人 | 2006年9月20日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山岳写真展 | トップページ | 驚きと落胆 »