« ピントでました | トップページ | なぜに? »

2006年8月 4日 (金)

甘く見てはいけない

昨日、遠征に行ける時期が延びると書きましたが、実はもうすぐ完治のはずのうつ病が再来・・・今週から自宅療養の身になってしまいました。原因は通常治ったと思っても2~3ヶ月は安静にするところを、出勤をあせって前倒ししてしまった為だそうです。上司・同僚に大変申し訳ないことをしてしまいました。今度はあせらずにゆっくり治そうと思います。

|

« ピントでました | トップページ | なぜに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピントでました | トップページ | なぜに? »