« 夕焼け | トップページ | 光線 »

2006年8月15日 (火)

帰省してきました

一昨日から今日まで帰省してきました。

App01_29

帰省といっても車で1時間程度ですから楽なものです。一昨日の午前中に妻の実家へ。一旦自宅に戻った後、私の実家・佐倉に向かい本日帰ってきました。今回のおみやげはなんと言っても孫そのものでしたので、両方の両親にたっぷり遊んでもらいました。昨日の午前中は夏らしい晴れだったので、運動をかねて水田の風景を撮影に行きました。ポジでしか撮っていないので、後日うまく撮れていたらHPにアップします。しかし、2時間程度しか出ていなかったのに、帰り道、アスファルトからの照り返しでぶっ倒れるかと思うくらい・・・日陰を見つけて休みながら帰りました。1km程度でしたが油断は禁物ですね。それとペンタ67を背中にしょって行ったのも失敗でした。交換レンズ3本持った上にMZ-3も持っていったので、重たくて帰り道をより大変なものにしてくれました。今度からは徒歩で持ち歩くのはやめよう・・・(我ながら情けない(^^;;)

App01_30

(これは一昨日のものです)

|

« 夕焼け | トップページ | 光線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け | トップページ | 光線 »