« ピント合わせ | トップページ | ピントでました »

2006年7月29日 (土)

晴れませんねぇ・・・

なかなか梅雨が明けない=晴れませんねぇ~。西日本の方は晴れているようですが・・・でも地方によっては大雨が大変な傷跡を残していったかと思います。遅ればせながらお見舞い申し上げます。

関東は大雨にはなりませんでしたが、梅雨が明けません。そろそろ撮影モードに入りたいのですが・・・。今はひたすら画像処理の勉強です・・・といっても自己流なのですが・・・(^^ゞ。また2枚ほど載せてみました。よろしければご覧ください。散光星雲のコーナーです。

|

« ピント合わせ | トップページ | ピントでました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピント合わせ | トップページ | ピントでました »