« 学舎めぐりPart2 | トップページ | 素人のガーデニング »

2006年5月14日 (日)

職場復帰

本日のウオーキング:所要時間約1時間半。

Shibuya060512

距離7.2km、12850歩。

ウオ-キングは以外と楽しいものです。目に見えて減量とは行きませんが、車に乗っているときと違った視点でまわりが見れます。

職場を休んでから約4ヶ月になりますが、今週木曜日から当面は午後のみですが、職場復帰することになりました。気力・体力もそこそこ戻ってきたので、また新たな気持ちで頑張ろうと思います。天体の方も来るべき本撮影に向けて、問題点を1つ1つつぶしていこうと思います。

写真のビルは病院から会社に向かっていたときに通り過ぎたビルです。前々から奇抜なビルだと思っていましたが、どうやって構造設計をしたんだろ?もし自分なら怖くて出来ません。

|

« 学舎めぐりPart2 | トップページ | 素人のガーデニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学舎めぐりPart2 | トップページ | 素人のガーデニング »