« またも・・・軍拡? | トップページ | ダブルショック! »

2006年5月27日 (土)

星を見る会・・・晴れず

昨年度より船橋市の天文ボランティアをしています。

App01_18

今日は本年度最初の星を見る会でしたが、天気は曇り時々雨・・・残念ながら、星を見ることは出来ず、プラネタリウム+天文台の見学になりました。楽しみに来て下さった皆さん、本当に残念でしたね。でもこれに懲りずにまたいらして下さいね。次回は8月5日です。今度は晴れることを祈りましょう。

|

« またも・・・軍拡? | トップページ | ダブルショック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。私も、久々に刺激のあるお話しを聞けてよかったです!次回は、晴れますように。---ボランティア仲間の火星人

投稿: 火星人 | 2006年5月28日 (日) 02時04分

火星人さん、昨日はお疲れ様でした。天候不良で残念でしたが、ああして天文談義を交わせる機会が少ないので、不謹慎ですが、私には楽しかったです。次回は晴れることを祈って・・・。

投稿: りょーじん@管理人 | 2006年5月28日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも・・・軍拡? | トップページ | ダブルショック! »