« ダブルショック! | トップページ | 月天も・・・ »

2006年5月31日 (水)

トリプル・・・

昨日、妻の放った言葉は現実となりました。

壊れたのは機械・・・ではなく自分でした(おぉ~(ToT)~~)。

今現在、上司の了解を得て、午後出勤のみにさせていただいています。何度も書いたとおり、理由は薬の副作用:強い眠気でまともに仕事ができないからなのですが、その眠気は早めにおさまったり出勤時間まで長引いたり、非常に不安定です。今日はその長引いた方になってしまい、こともあろうに乗り換えの地下鉄の階段でこけて、右足を痛めてしまいました。馬鹿ですよね・・・職場復帰したばっかりだというのに・・・。明日痛みが増していたら病院いかなきゃなぁ~・・・かなりへこんでます・・・。

|

« ダブルショック! | トップページ | 月天も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルショック! | トップページ | 月天も・・・ »