« 職場復帰 | トップページ | 職場復帰初日 »

2006年5月15日 (月)

素人のガーデニング

昨日、チョットした庭いじりをしました。

App02_7

右上にちょこっと写っていますが、今までは車の荷物の出し入れがあるので、木で出来た45cm角のものを並べていたのですが、下に空洞が出来るので、間から雑草が出放題、また木の色もあせてきたので、煉瓦風のタイルを敷き込みました。1つ1つ並べているように見えますが、最初から麻縄で繋がって45cm角になっているものを6つ敷き込むだけでOK。間を余った土で埋めて完了。多少の凸凹は素人ゆえご勘弁といったところで・・・。

App01_16

今日はまた別のルートで歩いてきましたが、目標の位置を間違えて遠回りするはめに・・・。所要時間約2時間、約13km、21,000歩でした。結構疲れました。明日はやめよっかな・・・。

写真は途中で見た光景。公衆電話ボックスですが、まわりは草ぼうぼう、使われているのでしょうか?携帯電話が当たり前となった昨今、公衆電話が少しずつ姿を消しつつあります。仕方がないのでしょうが、仕事で都区内にいながら電波状態が良くなく、公衆電話を探し回ることもありますし・・・なにか複雑な感じがしました。

[日没迫る]

App03

|

« 職場復帰 | トップページ | 職場復帰初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場復帰 | トップページ | 職場復帰初日 »