« まだまだ道のりは険しい・・・ | トップページ | アンデルセン公園 »

2006年4月 2日 (日)

佐倉城址公園

一昨日、実家の佐倉に行ってきました。

[とりあえず携帯での桜]

Ca260002

目的は両親への孫の顔見せ、車のタイヤ交換(冬→夏)、そして城址公園の桜見物(ウォーキングを兼ねて)です。城址公園では強風(時たま突風)吹きすさむ中でしたが、快晴の空に7分咲き程度の見事な桜が映えていました。写真は後日HP上で公開します。

|

« まだまだ道のりは険しい・・・ | トップページ | アンデルセン公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私のHPのBBSに書き込みいただきありがとうございます。

どこにコメントをつけるのか迷ったのですが、とりあえずこちらで。。

いろいろと桜を見に行かれていてちょっと羨ましいです。私は今年はお花見の機会がありませんでした。写真も桜は1枚も撮っていません。いまからでも山のほうへ行けば間に合うのでしょうけどね。。

りょーじんさんがHPで公開されている今年の桜の写真で、"ソメイヨシノ(その2)"が私の好みです。バックの暗めの青空と幹との綺麗なボケでその色合いも良くて、主題の花が美しく浮き上がって見えています。


HP、ブログを拝見しているとお子様の成長も伝わってきて微笑ましいです。子供が育つのは早いものでそのときそのときで親としては一生懸命なので、自分の子供がベビーカーに乗っていたのもわずか2年ほど前のはずなのに、どんな様子だったか良く思い出せないのですよね。
でも、そのときそのときが楽しさいっぱいです。

投稿: TK_Starlight | 2006年4月11日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ道のりは険しい・・・ | トップページ | アンデルセン公園 »