« わかってきたこと | トップページ | 今日も風強し »

2006年3月17日 (金)

台風一過みたい・・・

今回の低気圧通過は凄かったですね。新聞によると、千葉での最大瞬間風速は32.8m/sだったそうです。そのせいか、抜けるような青空が広がっています。知人からアドバイスを頂いたので、さあテスト・・・といきたいところなのですが、まだ風が強いのと、こういう日に限って体調が・・・(ToT) まだ月も明るいのでのんびり構えよう・・・。

[本文と関連のない玄関の花-その2]

app03

|

« わかってきたこと | トップページ | 今日も風強し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかってきたこと | トップページ | 今日も風強し »