« 表参道ヒルズ | トップページ | 色合わせは難しい・・・ »

2006年2月 7日 (火)

そういえば・・・

astrosib_250rc_2 そういえば、途中中断もありましたが、HPを立ち上げてからまる5年が経ちました。アクセスして下さった皆さん、有り難うございました。またこれからもよろしくお願い致します。

一昨年の結婚、昨年の長男誕生と、HPを立ち上げた頃とは環境が全く変わってしまい、おまけに再度体を壊して自宅療養中と、更新ペースが遅くなって申し訳ありませんが、長い目で見てやって下さいませ。

(写真は数年前の秋のしらびそ高原です。今度行けるのはいつになるかなぁ~。)

|

« 表参道ヒルズ | トップページ | 色合わせは難しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーじんさんこんばんは。

HP開設5周年おめでとうございます。
体調がすぐれないとのことですが、大丈夫でしょうか?

子供が小さい頃は自分の時間が取れないですよね。
私は10年間子育てに追われ大変だったので、ストレス解消に子供と遊べる趣味を選んできました。
子供とじっくり接することができるのはそう長くないですから、しばらくスタンスを換えてみるのもいいと思います。
あと30年、40年は星を見ていられますからね。

投稿: コーチ | 2006年2月 7日 (火) 23時12分

コーチさん、こんにちは。書き込み有り難うございます。

会社を休んでから3週間ほど経ちます。同僚には大変申し訳ないことなのですが、自分なりに仕事の精神的重圧に勝てずに一旦距離を置いているという感じです。子供と遊ぶのは楽しいですが、未だにどう過ごせば早く治るかがよくわからずにいます。とにかく別な意味で我慢のしどころなのかな?

投稿: りょーじん@管理人 | 2006年2月 9日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道ヒルズ | トップページ | 色合わせは難しい・・・ »