« 今年も有り難う御座いました | トップページ | 遅ればせながら初詣 »

2006年1月 3日 (火)

本年もよろしくお願い致します。

all-rdk-rgb4-2 新年明けましておめでとうございます。旧年中は当HPにアクセス有り難うございました。今年もよろしくお願い致します。

今年は家族が一人増えてのにぎやか?な正月となりました。今年は遠征の機会もあるかもしれませんが、基本的には自宅前で光害と戦いながら頑張りたいと思います。

|

« 今年も有り難う御座いました | トップページ | 遅ればせながら初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も有り難う御座いました | トップページ | 遅ればせながら初詣 »